活動報告。の巻

ジャケ、良いなぁー。


なんだかんだ言って、

仕事が忙しくて

ブログを更新出来てないじゃなーい?


この更新されていないブログを

何度も何度も見て、

ガッカリされている方のことを

思うと胸が痛い今日この頃ですが、

それでも

怒らないで

見に来て下さってる方々に感謝です。



さーて、

そんなこんなで

もう木曜日ですか。



毎週恒例の

力士の午後(テニスの部)の活動報告と

いきますか。


…とはいえ、

部長の私、

またも本日は

参加しておりません。



明日、

埼玉の実家に8ヶ月ぶりに帰省する嫁さんと

家でゆっくりしようと、

チームのみなさんには申し訳ナイトですが、

お休みさせて頂きました。


さらにさらに、

とはいえ、

『ゆっくり』

どころか、

お腹をこわし、

『嫁さんとしばしの別れを惜しんでの晩酌』

ろくにできず、

早々と就寝。


チームにも迷惑をかけ、

嫁さんにも迷惑をかけ、

『♪生きてるってなーんだろ ♪生きてるってなぁーにっ♪』

という一日でした。



今日のテニス参加者↓

カーメー、
トモちゃん、
ノリコ、
ヨウイチ

の四名でした。
(ヨウイチの報告による。)


当初、
三名の予定でしたが、

カーメーが参加してくれて
なんとか四人プレイできました。

ありがとー!

カーメー!

って、
久しぶりだなっ!
コラッ!



今日の一曲↓

『Father And Son』
/Freddie Hubbard
/『Here to Stay』
に収録。

つい先日から、
CDラックの整理をしているが、
やっと
学生時代に買い漁った
ブルーノート関連のCDが
CDの群れの奥から出てきたので、
今日のブログの内容とは関連無いが
『フレディーハバード』
の曲をセレクト。

曲もさることながら、
ジャケのアートワークも
素敵。

ブルーノートバンザイである。

これからは
ブルーノート関連の紹介もしていくので
宜しくです。