CDラック整理中。の巻

今聴くと、少し穏やかにも感じます。


最近、

少しづつ、

ホントに

少しづつ

ではあるが、

DJブースのCDラックを整理中である。

(っていうか、

CDラックの延命処置に近い。)



このブログでも何回か

増殖するCDとの死闘を紹介したが、

またも

CDラックが

沖縄の最終処分場ばりに

ひっ迫した状態になってきた。


『ああっ!

新しいCDが入れられないじゃなぁーい?!』


という、

強迫観念が無いと、

俺は動かない。


またも

そんな脅迫を受けた

(まぁ、脅迫は自分自身が作っているのだが。)

ので、

前回も紹介した

救世主

『不織布』

に入れ替えることでしのぐ

地味な作業で応酬。



前回、

かなり大量に購入した

この

『不織布』

も、

あっという間に無くなりそう。



音楽マニアには切っても切れないこの

問題、

これからどうなっていくんでしょうか?



ちなみに

俺のおじいちゃんも

レコード、テープ(でっかいやつ。)

などの録音媒体をかなり所有していました。


血は争えないですね…。


ということで、

現在、

CDの10mm厚ケースが大量に我が家に有ります。

これを処理するまでは

延命処置完了とはいえません。


欲しい人は

メールなり、

コメントなりで

ご連絡をお待ちしております。






今日の一曲↓

『警告』
/椎名林檎
/『無罪モラトリアム
に収録。

CDラックが

ひっ迫して警告を出しています。

ということで

今日は

この曲をセレクト。