祝・40000ヒット。の巻

チバさんカッコイイッス!


いつのまにか、

今日で

このブログも

40,000ヒットを超えました。


よくもまぁ、

こんな独り言を

毎日続けているなー

と思う反面、

みなさんの

『たまに』

あるコメントが励みとなり、なんとか

続けております。


毎日毎日、

よく書くことがあるよねー

とまわりから言われますが、

本当は書きたい事がたくさんありすぎて、

どのネタをセレクトしてよいか、

大変な事もしばしばです。

実際、

書きたかったけど、

書けなかった話もお蔵入りしてますしね。


まぁ、

一人、自分の頭の中でくすぶるだけより、

外(このブログで)に放出できる場があるだけ、

このブログにはかなり気持ち的に助けられていると思っています。


これからも、

気が向いたときで結構ですので、

のぞきに来ていただければ幸いです。



前回のキリのよいお祝い過去ログ↓

2006-02-07 祝・30000ヒット。の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060207


今日の一曲↓

『GT400』
/Thee Michelle Gun Elephant
/『TMGE 106』
に収録。


まぁ、

40000ヒット関連で

数字が近いのでこの曲をセレクト。