眠れないからゲットォォォッ!!の巻

なんとかゲットォォォッ!!

先日のブログで

ユニクロから
荒木飛呂彦(『ジョジョの奇妙な冒険』を描いている人。)の
Tシャツが出たけど買わない。


なーんて書いていたが、

すみません。


見事に自分を裏切って購入してしまいました。



一度、別の用事で天久新都心ユニクロに行ったとき、

『荒木T』

が売られていなかった。

売り切れなのかどうかは知らないが、



『一度見てみたい。』


と思ったのが事の発端。


ユニクロのネット販売を見ても、

他の審査員のは売れ残っているのに、

荒木Tだけ


『完売ィィッッ』



すると人間、いやらしいもので、

その日、夜になるまでずっと頭の中で

『あー、やっぱり買っておけばよかったなぁー』

と思い、

寝ていても夢に出てきてしまう。

3回もそのせいで起きてしまった。

いつもは寝つきがいいのに。


いかん。


やっぱ欲しィィィィィィッ!
(↑ジョジョ風。)



ま、買ったはいいけど、

実際、シャレの分かるクラブとかでしか着られないよなぁ。

と思ったり。



友人が

Jポップをクラブでガンガンかけるイベント

『嵐の獣』

ユニコーンの『獣の嵐』じゃないよ。)

略して

『アラケモ』

というものをやっている。

あのイベントならJ-マンガの代表と言っても過言ではない

荒木先生の

『荒木T』なら着てもいいのではッ!?




ま、あんなに大きな荒木先生の画はめったに売ってないから、

ポスターを買ったと思って自分を納得させようっと。







今日の関連HP↓


荒木飛呂彦とは?
↑クリックしてください。
手塚賞授与式で
手塚治虫
「まれに見る才能ですよ!」
と言われたそうです。


ジョジョの奇妙な冒険 [s-manga.net]
http://annex.s-manga.net/jojo/
↑今までのジョジョ
1から6部まであらすじを動画で紹介しています。


ユニクロの荒木Tのページ
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36402
↑やっぱり売り切れちゃってます…


『@JOJO
http://atmarkjojo.org/
ジョジョ好きな方のサイト。カウンターがすごいことになってます。
荒木先生人気恐るべしッッ!


ジョジョ立ち教室PART1』
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm


ジョジョ立ち教室PART2』
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo2.htm




今日の一曲↓
『Love Me,Please Love Me』
/Michel Polnareff
/『Love Me Please Love Me』
に収録。

今日はジョジョの登場人物

ジャン・ピエール・ポルナレフ
つながりで

『ミシェル・ポルナレフ
のこの曲をセレクト。

ジョジョ〜』
の登場人物って、アーティストの名前や容姿を多用してますよね。