もう開けない。の巻

チン○丸出しじゃーないですかっ!

いや〜、今日は久しぶりに晴れたねぇ〜!!



と、

声を大にして言いたいほどのお天気でした。


なんてったって、

ここ最近の長雨で、

沖縄県では二箇所も地滑りが問題になってますから。


今日で梅雨、明けたんじゃないの?



じゃぁ、久しぶりに原付に乗れるじゃないの。
雨降らないなら。


ということで、
早速メットイン(ヘルメットを入れる部分ね。)を

パカッ

と開けたら





おわぁあああぁあぁああぁっ!!




ヘルメットが白っ!!

カビで白っ!!



『無かったコトにしよう。パタム(メットインを閉めた音)。』



そうかー。

そうだよなぁー。


家の中のスーツでさえカビてたもんなぁー。


メットインの中なんか、もっと過酷な環境だったろうなぁー。
(ちょっとヘルメットの気持ちになってみる。
でも開けない。)



ヘルメットに関する過去ログ↓

2005-10-10 『オヤジ臭。の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051010

↑そりゃー、買ったほうがいいよ。




今日の一曲↓

『嘆きの白』
/Blankey Jet City
/『国境線上の蟻』
に収録。


今日のテーマにピッタリの曲を見つけました。
白いカビに覆われたヘルメットを見て嘆く俺。


ということで、
今日は
ブランキージェットシティの
『嘆きの白』
をセレクト。