も、ダメポ…の巻

toka30002006-07-09

キィーーー!

イライラしますっ!

↑のだめ風。



せっかくブログ書いたのに、

『この内容を登録する』

ボタンをクリックしたらフリーズ。


『い…今まで書いたのはいずこへっ?!』


『あ、もちろん、

無いですよ。

どこにも。』

なんてPCに言われているかのようだ。





このPCを買って、気づけばもう3年の月日が経ちます。



音楽好きが祟って、

今使っているPCの中には大量のMP3データでパンク状態。

もんのすごくノロイPCに成り下がってます。

買ったときは驚きの速さだったのにな…



ということで、

このブログを書く為

約2000曲を削除して、

なんとか更新をしております。



先月までのブログと比べると、

『なんだか短いな…』

と思う事もあるとは思いますが、

新しいPCをゲットするまでは、

皆さんからの温かい目で見守って頂きたいなぁ

と思っております。


だって、

漢字変換するのもメッチャ遅いんだもんっ!



PC内のデータはすべて外付けハードディスクにコピー済み。

いつでも壊れやがれっ!!


壊れたら、嫁さんも新しいPC購入を許してくれると信じて。





今日の一曲↓

『No Surprises』
/Radiohead
/『OK Computer』
に収録。


今日はレディオヘッド
『No Surprises』
をセレクト。


『No Surprises』=『(PCが壊れても俺、)驚かないよ』

アルバム名も
『オーケーコンピューター』

PCつながりという事で、

久しぶりのダブル繋がりカッキーン!!
(奏が最近マネをするようになりました。)
↑(オリエンタルラジオのネタね。)




レディオヘッド関連過去ログ↓

2006-05-01 ジル・再・受難。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060501


2006-05-24 おニューのパソコンゲット!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060524






今日の動画

PCにブチ切れている所。
http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE