海ビーのお知らせ。の巻

ジャケもいいじゃな〜い?

昨年の今頃、

私はこのブログに書きました。

『海の日に休むぞー!!』

と。



過去ログ参照↓

2005-07-18 海の日は休みたい。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050718



宣言どおり、

私は

『海の日』

に休みます!

誰が何と言おうと!



ということで、

チームメイツのみなさんにはお正月にメールで年間行事予定として伝えておきましたが、

『海の日記念・ビーチパーティー

を下記の日程で行います。



日時;平成18年7月16日(日)正午〜18時  注意;海の日じゃないよっ!
場所;内緒
   (参加希望者はトカの携帯メールに連絡ください。)
持ち物;水着(任意)
    酒orソフトドリンク
    料理一品持ち寄りor菓子等のつまみ類
    豆のピリ辛サラダ 
    帰るときに周りのゴミを持ち帰るためのビニール袋 



上記の
『豆のピリ辛サラダ』
とは、
このブログでよく出てくる
『バルツー』
こと
『与那原家Ⅱ』
で夕方5時からのメニューのひとつです。


今回はこの料理を各自が持ち寄り、
誰の作品が
バルツーの豆のピリ辛サラダに近いか?


という企画で盛り上がりたいな。
(おいおい、願望かいっ!?)


一品持ち寄り以外に手が空いている人はチャレンジして参加してくださいね。



『豆のピリ辛サラダ』関連過去ログ↓

2005-09-22 活動報告&バルツーニュース。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050922




それでは、
ビーチパーティー参加希望の方からの連絡をお待ちしております。



現時点の参加希望者↓
マーホー
ヨウイチ
ヒロキ
ノリコ
トカ3000
嫁さん
奏(かなで・長男・1歳11ヶ月)
カーメー(夜から参加かも。)
トモちゃん(夜から参加かも。)

計9名

その他に、嫁さんの友達やらこのブログを見た方が参加する可能性大。





今日の一曲↓

『Do You Remember』
/Jack Johnson
/『In Between Dreams』
に収録。


海だ!
サーフィンだ!
ジャックジョンソンだ!


ということで、
今日はこの曲をセレクト。


『Do You Remember』=『(去年の俺の宣言、)覚えてた?』
ということで。