活動報告。の巻

ジャケも良いじゃな〜い?

なんだか久しぶりの

『活動報告』。


今日は

『テニスチーム・力士の午後』

の活動日でした。


参加者は

トカ3000
ヨウイチ
ユッカー

の3名


って少なっ!!


でも、意外とこの人数でも実(み)のある練習ができました。


個人個人にボレーやサーブ、ストロークの指導をして、

みるみる上達していく

ヨウイチ、ユッカーをみていると、

こちらとしても嬉しいものです。


3人しかいないので、

隣のコートで練習をしている他のチームに声をかけて、

ミックスダブルスの試合を申し込みました。


第一試合


ヨウイチ&ユッカー組

0-4

負け。


しょうがねぇなぁ!
俺が出るしかねぇなっ!!



トカ3000&ユッカー組


0-4




…負け…





…。


弱弱弱弱弱ゥッ!!
ジョジョ風。)
チーム力士の午後、脆弱ゥゥッ!!



でも、普段の生活では味わえないあの

緊張感を味わえるだけ、良いのです。

(何事もなかったジラー(注;ウチナーグチ『みたいな』)。)


テニスはメンタルスポーツ。

いかにいつも通りに打ち込めるか。

が課題です。



そのためにはこの経験を何度もしなくてはいけません。

みなさん一緒にがんばりましょう!!


社会の中でもきっとこの経験は生かせるはずです!


なーにを負けたことを美化してるかねぇ〜?




今日の一曲↓

『Quartetto Logreco』
/GIant Steps
/『World Standard Schema』
ジャズ番長こと
Sunaga T Experience
コンパイル盤です。



今日は
『経験』=『Experience』
が話題にありましたので、

Sunaga T Experience
ネタをセレクトしてみました。