引越し祝い。の巻

こんなジャケで良いのかな…?

今日は高校時代からの音楽仲間

コウヘイの引越し祝いに行ってきた。


コウヘイっていうのはこのブログによく登場する

16bitのドラマーね。


過去ログ参照↓
2006-07-23 16bit復活!の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060723



新居であるアパートに到着するや否や、

一人ツッコミ開始。


『女子大生かっ!』


※新築・オートロックだったので。


30にもなろうというオッサンがなーに小奇麗な部屋借りとんねんっ!!



部屋に入ると、

また相変わらずのメンバー↓

ケイタ
ヨウイチ
ユッカー
トシヒロさん
カホさん
もうひとりのコウヘイ(2回目)


がすでに飲んでいた。


自転車で帰らないといけないので、

酒は控えめにしたが、

それでもなかなかハイテンションキープ。



レッチリを聴いていると

無性にギターを弾きたい衝動に駆られたが、

部屋に無かったので断念。


っていうか、

夜中にアパートで弾くなって感じですよね。


だから、

ジェンベ(太鼓)をケースから引っ張り出した。


やっぱり止められた。




しかしなんだか、

久しぶりに

ワンルーム

というものに

にお邪魔して、

大学生気分を味わった夜だった。



帰ったのは午前2時。


嫁さんには午前0時に帰ると言ったので、

きっと怒られるだろうな。


っていうか、

午後10時に家を出て、

2時間で帰るって強行プランを立てるのも無謀だけどな。




でも大丈〜夫!

ちゃんと言い訳を用意しています。



『コウヘイの新居が北谷でさぁ〜!自転車で1時間以上かかっちゃったよ〜!』





…ん〜、却下!!


素直に怒られよぉ〜っと。



今日の一曲↓

『Dani California』
/Red Hot Chili Peppers
/『Stadium Arcadium』
に収録。


コウヘイ邸でこの曲で盛り上がりました。


先日の

ミュージックステーションレッチリが出てた』

話も盛り上がりました。



トイレに入ろうと思ったらいきなり

タモさんが

『はい、レッドホットチリペッパーズで〜す。』

なんてフツーに紹介してるもんなぁ〜。

出るはずのものも引っ込んだもんな。


失礼しました〜。



今日の関連(レッチリ)過去ログ↓

2006-01-29 今度はビーサンが無いじゃなーい?の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060129


2006-04-28 石垣島八重山そば。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060428