水出せオラーッ!!の巻

はっさ、どアップ。

休日だっていうのに、

朝っぱらから嫁さんがヒステリック・シャウト。


『水ちょうだいっ!!』




事の発端はコチラ↓



嫁さんが風呂に入るやいなや、

「水圧、弱いんだけど。」

「あー、朝だからみんなが一斉に使っちゃったからかな?」

「そうかもね。」


そして数分後、

上記のシャウトへと繋がる。



シャンプーまみれの嫁さんが目をしっかりとつぶったまま、

「水が止まったっ!!水ちょうだいっ!!」

「えぇっ!?冷えたのしかないけどっ!!?」

「それを頂戴って言ってるのっ!!」

「(なんで俺が怒られなきゃいけないんだ?)は〜い。」

(冷蔵庫から水の入ったペットボトルを取り出し、

嫁に少しづつかける。)

「つっ!!冷たっ! つっ!冷っ! つっ!冷っ! つっ!冷っ!」






ウチの嫁さん、2リットルの水で風呂に入れることが分かりました。



その後のことは次回に続くっ!!



今日の一曲↓

『Fascinating Rhythm』
/Dee Dee Bridgewater
/『Keep Tradition』
に収録。


今日の

『水』事件

つながりで、

ジャズシンガーの

『ディーディー・ブリッジ・ウォーター』

の曲をセレクト。