俺だけ?の巻

どんだけハーモニカ上手いんだ?って話

俺だけでしょうか?
だいたひかる風)


昨晩吐いたのは。



俺だけ?


夜中じゅうずっとトイレに入ってたのは。



俺だけ?


熱いトタンをかぶってもガチガチ
(『はだしのゲン』風)


震えていたのは。



なんだったんでしょう?

お盆だからって、

霊の仕業にもしたくないし。



あ〜、


食あたり。食あたり。
(あっさり。)



俺だけかぁ〜。

ウンケー

(昨日のブログを参照にして下さい。)

で食べた食事のせいか?


いや!

あのときにいた家族で、

俺以外は誰も倒れてないらしい。


それにしても、

人がウンウンうなされて寝てるってのに

外ではドンドンと太鼓叩きまくりやがって。


あ、エイサーのことね。


いつ本格的に復活できることやら。



今日の一曲↓

『Down To Earth』
/Stevie Wonder
/『Down To Earth』
に収録。


今日は完全にダウンしたからな。

ティービー聴いて寝よ。



『ダウン』

繋がりで

『ダウン・トゥ・アース』

をセレクト。