人を疑いまくりの日々。の巻

映画、どうなんでしょうか?

はぁ〜。

やっと読み終えました。


『デス・ノート』。


ドラゴンボールですら

読むのに時間がかかる

(殴り合うだけで一話終わるようなマンガでもってこと。)

俺なのに、

こんなに字が多かったり、

自分でちゃーんと理解しないといけないこのマンガは

読み終えるのに本当に時間がかかりました。



それにしても、

このマンガのせいで最近の俺といったら

人を疑いまくり!!


っていうか、

自分から情報を発信する

ブログなんてものを書くなんてもってのほかだっ!!


って思うくらいの影響力。


まぁ、

そう思う理由は、

読んでからのお楽しみということで。



本当に面白いです。

これ。




今日の一曲↓

『Samba De Jose』
/SERGIO MENDES & BRASIL' 65
/『In Person At El Matador』
に収録。


今日のテーマが

『デス・ノート』

だったので(?)、

セルジオメンデス』

『イン・パーソン・アット・エル・マタドール』

からセレクト。