活動報告(20061026)。の巻

Fiddler On The Roof/Cannonball Adder


今日は

『テニスチーム・国語算数理科社交界

の活動日でした。


先週から参加している

『マスユキ』

も、

すぐに昔の勘を取り戻してきたようで、

前回よりも体の使い方がスムーズになってきました。


今日の参加者↓

・ノリコ
・ヒロキ
・ヨウイチウジ
・マスユキ
・トカ3000


以上5名様でしたー。



ということで、
一通りの練習が終わった後に、
チーム内で試合をしてみました。


俺がボールの選別を行っている間、

『現役チーム 対 退役チーム』

のカードを組みました。



『現役チーム』…ヨウイチウジ & ノリコ ペア
↑(毎週練習をしている。)

『退役チーム』…ヒロキ & マスユキ
↑(高校時代テニス部。今はそんなに練習をしていないチーム。)


結果は

『4対3』

『現役チーム』

の勝ち!



やはり、

現役は強いようです。


素人から、ここまで上達したのは、
教えてきた俺にとっても嬉しい限りです。




マスユキの目標は1月までに

俺を負かす事。


ということに決まり、

これからもテニスが楽しくなりそうです!



『マスユキ』

のお店

『真壁ちなー』

は現在、

『屋根裏工事中』

の為、お休み中です。


ご注意ください。


2月頃に復活予定っぽいです。




今日の一曲↓

『To Life』
/Cannonball Adderley
/『Fiddler On The Roof』
に収録。


『屋根裏工事』の
『屋根』=『Roof』
つながりで、
キャノンボールアダレイ』

『フィドラー・オン・ザ・ルーフ』
からこの曲をセレクト。