尋ね人、見つかる。の巻

マチコではありません。

ちょうど先月、

このブログで

『尋ね人』

をしたところ、

本当に見つかりましたので、ご報告致します。


マジでびっくりした。


まずはコチラをお読み下さい↓


『尋ね人』関連過去ログ↓
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20061011














読みました?過去ログ。


そんじゃー報告始めます。



前のブログでは冗談で

『マチコ』

の事を書いたんですけど、

その彼女と街中でばったり会ったんですよ。


っていうか、

フツーに沖縄に居たのがびっくり。



しかも、

某ビルのエレベーターが開いたら

いきなりそこに立ってた。


マジでびっくり。



まぁ、

『ブログに書いたおかげで会えた』

ということでは

全っ然無いですけどね…


でも、

人間、思っていると本当に不思議な事がありますよね!!


仕事でも何でもそうです。






しかし、

話はここで終わりませんよ。



『お前は鈴木ヒロミツかっ!!?』

(5年に一回、見かける感じ。)

って突っ込もうかと思った瞬間、



『あら!久しぶりー!!ごめん。急いでるから。』



と、言いながらあっけなくすれ違って、

エレベーターで昇っていきよった!!

なんてクールなんだっ!




一瞬前の俺の感動を返してっっっっ!!


そして俺の突っ込みくらい言わせてっっっ!!!






…あ、思い出した。

そういえばマチコってあんな感じだったや。



変わらないマチコに乾杯っ!


また数年後に会えるでしょう。

あ、同窓会で会うかな?



『同窓会』関連過去ログ↓

2006-11-06 同窓会するらしいよ。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20061106




今日の一曲↓

『エレベーターの中のジュリアン』
/Miles Davis
/『死刑台のエレベーター
に収録。


今日の
『エレベーター』
つながりで、
ジャズトランペッター
マイルス・デイビス
の名作
死刑台のエレベーター
の中からこの曲をセレクト。



マイルス・デイビス』関連過去ログ↓

2006-08-02 飲み水出せオラーッ!!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060802