バレンタイン地獄。の巻

まだ格好がノーマルっすね!

あいかわらず、

週7休み無く働いているのですが、

今年の目標の一つ

『奏(かなで・長男・2才6ヶ月)を保育園に送る』

はちゃんと続いています。



で、今朝も送ってきて思ったのですが、

奏の保育園には保父さんが2人居ます。


で、今日はバレンタインデーじゃないですか。


一瞬、

「今日はチョコを沢山もらえるんだろうなぁ〜」

なんて思ったのもつかの間、

「いや、ホワイトデーに何十人分ものお返しをしないといけないからキツイな。」

と思った。


いやそれだけですけどね。




去年の今日は何してたかな〜。のコーナー↓

2006-02-14 4月から中古楽器が買えなくなるよー。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060214


…バレンタインの事、何にも書いてないですね…



今日の一曲↓

『My Funny Valentine』
/Miles Davis
/『My Funny Valentine』
に収録。


ベタな選曲ですみません。



Miles Davis』関連過去ログ↓

2006-08-02 飲み水出せオラーッ!!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060802


2006-11-10 尋ね人、見つかる。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20061110





ブログ更新遅れに伴う言い訳的過去ログ↓

2006-12-22 おわび。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20061222