祝・奏入園。の巻

Best Flower/サニーデイ サービス

今日から新年度。


今日は

奏(かなで・長男・2才8ヶ月)

の保育園の入園式だった。



嫁さんと

美雨(みう・長女・0才0ヶ月)は

まだ入院中なので、

俺と二人のお婆ちゃんの3人で参加。



以前からこのブログにも書いているが、

奏はこういう

『晴れの舞台』

にはメッポウ弱い。




…はずだが、

今日は一度も泣かなかった。



そんな成長した

奏を見て、

俺が泣きそうだった。



これから奏は色んな困難にぶつかっていく。



まずは、

全く知らない環境(保育園)に馴染まないといけない。

そして、

家に帰ると

いままで居なかった

『妹』が居て、

甘えたくても甘えられない。



もの凄いストレスがこの小さい体を痛めつけるはずだ。








まぁ、

適当に頑張ってください。



えぇ〜…


どんだけ〜?




今日の一曲↓

『成長するってこと』
/サニーデイ サービス
/『Best Flower - B Side Collection』
BEST FLOWER -B SIDE COLLECTION-

に収録。


今日の
『奏の成長』
繋がりで
サニーデイ サービス』

『成長するってこと』
をセレクト。