私感。の巻

Gasoline Alley/Rod Stewart

今日は週末金曜日のせいか、

ガソリンが少し安くなったように感じました。


あくまで僕の私感ですが。


今までは

どこをみてもリッターあたり

『127円』

だったのが、

今日は

『125円』

の看板を目にしました。


///////////////////////////////////////////////


『125円』組


那覇警察署前の給油所。


豊見城マックスバリュ隣のエネオス



また更に安くなっていくんでしょうか?



残念ながら、僕が通っている給油所は

『127円』

のままでした…。



////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓

『Gasoline Alley』
/Rod Stewart
/『Gasoline Alley』
Gasoline Alley

に収録。



今日のキーワード
『ガソリン』
つながりで
ロッド・スチュワート』の
『ガソリン・アレイ』
をセレクト。