頭、良いスなぁ〜。の巻

オフィスグリコ。

今、

こんなサービスがあるんですね。



オフィスグリコ』。



簡単に言えば、

オフィスの公共置き菓子ボックス。



定期的に補充してくれるスタッフが

オフィスに来てくれて、

無くなった分のお菓子や

新製品を補充してくれる。


というサービス。


購入するのは意外と、男性が多いんだって。


普段、お菓子を食べない俺も、これなら買っちゃうわ。


ビジネスモデルって、

色々ありますね。


あったま良い人、いるわ〜。


薬箱の中身をお菓子に替えただけなんですけどね。



100円をカエル型の投入口に入れるんですけど、

インチキする人はいないそうです。


ウチの会社にも置いてくれないかな?


自分の会社でインチキするのを見られるのはヤですもんね♪


料金の回収率は98%で、

残りの2%はたぶん、

『入れ忘れ』

なんだとか。



////////////////////////////////////////////////////////////


話、

全然違うけど、

今日は桜坂で

TOKYO No.1 SOUL SET

のライブ。



////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓


『ロマンティック伝説』
/TOKYO No.1 SOUL SET
/『ロマンティック伝説』 [Maxi]

ロマンティック伝説

に収録。





ギターのリフ、カッコ良すぎ。