チチノヒ!の巻

奏から貰った『父の日』のプレゼント。

今日、

6月の第三日曜日は

『父の日』

でした。



////////////////////////////////////////////////////////////


今日の画像↓

『奏からのプレゼント。』


奏(かなで・長男・3歳10ヶ月)が、

保育園で製作してきてくれた

俺の絵。


鼻の穴が4〜6個あるのが少し気になりますが(笑)。


でも、

アザーッス!!!


////////////////////////////////////////////////////////////


そして、

絵のプレゼントだけでなく、

歌まで歌ってくれた。



歌詞がオモロ。


パパ、

パパ、

偉い、偉い、パパ、


世界の誰より偉いんだ〜、


大きなお口で笑ったら〜、

怪獣みたいに見えるけど、


素敵〜な、

素敵な

パパなんだ〜♪



とのこと。


初めて聴いたとき、


「いやいや、偉くないから!」


と、すぐにツッコミを入れたのは言うまでも無い。


恐れ多い歌です。


でも、アザーッス!!