完歩。の巻

グングン歩く美雨。

今日は嫁さんが所属する

フラダンス・チームのビーチパーティー


嫁さんが

奏(かなで・長男・4歳0ヶ月)を連れて行ったので、

(奏は昨日も海に行ったばかり!)

美雨(みう・長女・1歳4ヶ月)と僕は留守番でした。



美雨はまだ小さいので、

昨日の奏とのドライブのように遠出は出来ないため、

近所の実家へ遊びに行って

一緒に昼寝をしたり、

あまり興味のない北京オリンピックを観たり、

あまり興味のない映画『デジャブ』

デジャヴ [DVD]

を観たり、

あまり興味のない

夏の甲子園浦添商業高校を応援してみたり。


興味ないづくしでしたが、

高校野球はお互いパカスカ打って(12対9)、

オモロな展開で楽しめました。


僕はいつも母校が出場しない限り、

勝戦しか観ないという

『非県民』ですが、

今日の試合はナイター(って言うの?甲子園でも。)で、

そこにビールがあったのでたまたま観戦。


でも、オモロかったから、

今年は次の試合(3回戦)も観るかも。


って、次は平日(8月14日)の第一試合やん!

ビールが無いから観ないはず。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の画像↓

『実家までグングンと歩いていく美雨。』


今日は一度も抱っこせず、

自宅から実家に歩いて来ることが出来ました。

祝・完歩。


この前、歩けるようになったばかりだと思ったら。


成長が早いッス。