親父とガチテニス。の巻

今日は父親と

数年ぶりにガチで

テニスをしました。


2時間、二人で。


これ、かなりハードなんですよ。

30歳を越えると。


それにしても、

親父はもうすぐ65歳なんですが、

メチャメチャ動きますねぇ。


一生かかっても勝てない相手だと思っていましたが、

やっと、

俺も親父と互角に打ち合いができる様になっていました。


30歳を越えても、人間って上達するんですね。

続けてて良かった。


夢の

『親子でダブルスチーム結成』

そして

草トーナメントに出場も現実味を増しました。


それにしても、

親父のスライスのキレはすごいッス。

気を抜いて打ったらラケットが弾かれます。


ちなみに、

4月ごろから

『テニスチーム・力士の午後』

に入部予定です。


そのときは

チームメイツの皆さん、宜しくお願いします。