東京出張2009。の巻

今日から

東京へ出張に来ております。


スーツはちょっと暑いかな?

という気候です。


街を歩いていると、

新型インフルエンザ予防の

マスクをした人は一割くらい

という感じ。


夜はちょうど一年ぶりに

東京で頑張る同級生

『シロウ』

と二人で飲んできました。


去年はミラクルが重なって、

沖縄在住の

『スドウ』も、

『クラト・アーキー夫妻』も

一緒に飲んだんですが、

今年はさすがにそんなミラクルは起きず、

シロウと二人で飲みました。


飲んでいる最中、

仕事の話ばかりしていることに

お互い気づき、

「はい、もう仕事の話はやめ!」

と、次の話になったんですが、

いつの間にかまた仕事の話に。(笑)


働き盛りの三十路オッサンは

どうも仕事が好きみたいです。


仕事と遊び、

両立していこう!

と誓った夜でした。


シロウ、これからもよろしく!!