活動報告【20090528】。の巻

本日、

木曜日の夜は

『テニスチーム・力士の午後』

の活動日でした。


今晩の参加者はこの方々。↓

(参加表明順。)


・ケイタ

・ショウヘイ

・ヨウイチウヂ

・マスユキ

・トカ3000

・トカ父

・海彦

・カオリさん(初)

・(欠)ヒロミさん

・(欠)サツキ


以上の8名さま。


テニスコートを2面確保して活動しました。


僕は東京から沖縄へ

19時05分に到着し、

車でテニスコートへ直行。


狭い場所に長い間居たのに、

すぐにテニスをして、

エコノミー症候群で倒れないかと

少し心配でしたが、

大丈夫でした。


ただいま。


沖縄は意外とひんやりしてますね。


明日は出張中にたまった仕事の片付け

プラス

月締め作業に追われます。

頑張ります。


もう5月も終わりなんですね。

早〜っ!!