自分だけが知らない顔。の巻

イメージ。

先日、会社に

IT関係の営業マンが来たんですよ。


会社のサイトをリニューアルをするので

こちらが呼んだんですが。


すると、

来た営業マン3人が

僕の前でパソコンを開いてパチパチ始めまして。


「おいおい、そんなにPC開く意味、あんのかい!?」

と、


その画だけでオモロだったんですが、

その後、さらに気になることが。


真ん中の営業マンが一番しゃべる係り。

左の人が実際にサイトを作る技術屋。

右の人は議事録をずっとパチパチと打っています。



その真ん中の人は

表情豊かにしゃべるんですが、

パソコンを触るときになると、

突然、

目を細めて、

おちょぼ口になって、

身体をちょっと斜めにして、

なんだか


『パソコンを触るのがイヤッ!』


みたいな顔になるんですよ。


毎回、必ず!!


目が悪いからなんでしょうが、

もう、

話を聞いている間じゅう、

笑いをこらえるのに必死でした。


みなさんも、

自分が気がつかない時の顔、

変顔かもしれないですよ。


気をつけなはれやっ!!!