自宅ビアガーデン。の巻

自宅ビアガーデン。

せっかくの3連休なんですが、

美雨(みう・長女・2歳3ヶ月)と

奏(かなで・長男・4歳11ヶ月)が

風邪気味なので

ほとんど外には出ず、

自宅療養中です。


まぁ、

僕も顔をケガしているので

ちょうど良い療養期間になっております。


ということで(?)、

外に出ない分、

家の中で楽しむことにしました。


スドウ一家を

久しぶりに招いて、

ベランダでビアガーデンを。


我が家は

DJブースも置けないくらい狭いんですが、

ベランダだけは妙にスペースが有るんですよね。


スドウ夫妻の赤ちゃん

「アラタくん」も

ベビーチェアに座って食べられるようになっていました。

成長早っ!!


それにしても、

ビアガーデンとか言いながら、

スドウ夫妻は

「キリンフリー」

ノンアルコールビール

ばっかり飲んでました(笑)。


スドウは最近、

最初にビールを飲んだあとは、

ずっとこの

キリンフリー

なんだそうな。


話を聞くと、

一杯目は確かにマズいけど、

二杯目からは美味しく感じてくるらしい。


ホンマかいな…。


でもこの商品、

俺は美味しいとは感じないけど、

授乳しないといけない方とかには

メッチャ良い商品だと思います。

飲み会って、雰囲気ですもんね。

みんなと酒を飲んでいる雰囲気が

ちゃんと味わえる。


キリン、すげーなっ!!