引越し(6回目)完了。の巻

突然ですが、

今日、また引越しました。

(前回の引越しの様子)


このブログでもよく書いていましたが、

前の家はホントに狭かったので。


人生始まって6回目の引越し。

結構な数、引越ししてるな〜。


1年半しか住まなかったけど、

色々と楽しい思い出ができました。

前の家、ありがとう!!


新しい住まいではDJブースが復活する予定です。

(嫁さんには反対されていますが(笑))


それにしても、

引っ越すたびに荷物が増えていきますね。

嫁さんの荷物、

子どもたち(2名分)の荷物。

なんか、

成長しているみたいで

感慨深いッス。


荷物が多い。

ということで、

今までは家族やチームメイツに

引越しを手伝ってもらっていましたが、

さすがにこの量をみんなに手伝ってもらうには

忍びないので、

初めて引越し屋さんに依頼しました。


結果、最高。


それなりのお金はもちろん出ますが、

引越しにかかる

時間、

体力、

「荷造りをしなきゃいけない」という精神面の苦痛、

などを考えると、

業者さんに頼んで本当に大正解だったと思います。


『アート引越しセンター』さん、オススメです。


ちなみに、

今晩放送していた

『すべらない話』で、

ちょうど

『アート引越しセンター』の

名前が出たのはタイムリーだったなぁ〜(笑)。

(ほっしゃんの階下の芸大生が

アートでほっしゃんに仕返ししていた話。)


あ、引越しに伴ない、

我が家のテレビも地デジ化しました。


テレビ購入に伴ない、

相談にのってくれた

・いぜさん

・ケイタ

・ヨウイチウヂ

ありがとうございました!!


年末年始はゆっくりと荷解きをしていきたいと思う今日この頃。