力士の午後presents忘年会2009。の巻

今年もこの凄いカメラで記念撮影。

去年の今頃、宣言しました

チームの一大イベント

『力士の午後presents忘年会2009』

(一泊二日の大忘年会)

を今日、開催しました♪


昨日までの雨が嘘のように、

今日は快晴!!


日頃の行いが良いからな〜♪

って、

違うか〜。


ということで、

今日の参加者はこの方々↓
(参加希望順)


トカ3000
マスユキ
ナカガワくん
ミヤモトさん
海彦ちゃん
マーホー
いぜさん
しいなさん
ケイタ
のりえさん
ヨウイチウヂ
ユッカー
マキさん
モモコさん
カーメー
トモちゃん
ユヅキちゃん
ヒロミさん
光太くん
ナコウ
イトマンさん
isさん
ホッパー
マサシ
タカオ
(欠)カナちゃん
(欠)将平
(欠)ナガジュン


以上、25名さま。


明日も仕事の方が多いので、

去年よりも宿泊する方が少ないのは

ちょっと残念でしたが、

ガッツリ盛り上がりました!!!!


なんと約10名は

朝6時までノンストップで10時間飲み続けました。


恐るべし。

チーム・力士の午後。


来年もよろしくちゃ〜ん!!!


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一枚↓




今年もこの凄いカメラで記念撮影。

ミヤモトさん、いつもありがとうございます!!


ミヤモトさんから頂いた写真は本当に宝物です。