バンド再結成。の巻

『HOCUS POCUS』/木村カエラ

昨日、我が家で

バンドの練習をしました。


高校の同級生

『ユーミー』の披露宴が

今月末にあるので、

第一回目の練習。


ユーミーからのお願いで、

披露宴の余興として

高校時代に組んでいたバンドを再結成しました。


当時は8名の大所帯バンドでしたが、

今回集まったのは半分の4名。


楽器を続けている人が少なかったり、

連絡がつかない人が居たり…(笑)


披露宴に演奏するのは

ベタですが、

木村カエラの『Butterfly』。

(ベタですよね?)


途中から転調もあったり、

なかなか難しいですが、

今日の練習でほぼOK。


コウヘイの

安定したジェンベのおかげッス。


ということで、

世界で一番ムダなメンバー紹介。

ボーカル;チャバル
ギター;トカ3000
ジェンベ;コウヘイ
キーボード;スドウ


とりあえず、
ユーミー、結婚おめでとう!!
(取って付けたように。)



完っ全にスドウの邪魔をしている

奏と美雨。


ユーミーからのリクエストで、
『島人ぬ宝』もやります。


これまたベタやな〜!!(笑)


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓


『Butterfly』
/木村カエラ
/『HOCUS POCUS』
HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)
に収録。




今回、バンド練習していて気づいたんですが、
この曲、
めっちゃ良い曲&良い歌詞ですね。


結婚式で歌われたら泣くこと必至。