中学時代の生徒会(一個先輩)の飲み会2012。の巻

本日の参加者。

今日は
中学時代に所属していた
生徒会の一個先輩方が集まるということで
お邪魔してきました♪


20年ぶりに会う先輩(トシキさん)も
いらっしゃいました!!


本日の参加者はこの方々

ツッチーさん(好きなニューバランスや自転車の話で盛り上がったw)
トシキさん(知らない間に俺の同級生と結婚してたw)
ウチマさん(スマホへの敵意がスゲーw)
アキラさん(写真撮る前に帰ってしまった〜(泣))
ゲンユウ(幹事オツ!)
トカ(勝手に副幹事w)
チーエー(先月の同期の生徒会飲み会にも参加アザーッス!)


以上の7名様。


意外と(?)、
音信不通の先輩が多く、
実は先日からFacebookを使って
検索しまくり。


すると、
同期のヤノを見つけて繋がったりしました♪


次回は7名からもっと増やしたいので
頑張りまっす!!


20年経って、
改めて絆を深め始めました。
本当に素晴らしい仲間ッス!!


それにしても、
今日飲んだお店は
生ビールが
オールタイム100円で、
ほとんどの方がビールを呑んだので、
ツマミも注文したのに、
一人あたり2050円でした。


沖縄の飲み屋、スゲーな!!!