父親とテニス大会に出場(2回目)。の巻

今日は約二年半ぶりに
父親(67歳)とペアを組んで
草テニストーナメント
(ダブルス・Dクラス)に出場してきます。


前回は太陽の下でテニスをするのに
慣れていない(全て言い訳w)
俺が崩れて一回戦負けでした。


今日は一勝くらいしたいなぁ〜。


まぁ、適当に頑張ってきます。


父親と、
こうやって
テニスの試合に出るのもあと数回だと
思うので、思い出づくり&親孝行(?)の為に
行ってきます!!!!
(なぜか上から目線w)


追記;
なんと、
準優勝しました♪


なんとか勝ち続け、
5試合かな?
朝からほとんど休みなく
計6時間、太陽の下で
頑張りました。


決勝では体力が残っていなく、
ハードヒットが全然打てず、
守りのテニスに入ってしまったのが
敗因だと思います。


ということで、
今日から基礎体力づくりにも
気を配りながら生活したいと思います♪


それにしても、
父親とはここ数年テニスをしていない、
即席のペアにしてはメッチャ良い成績じゃあないかと、
自画自賛しておりますw


父親とテニスをしたのは
去年の3月。
もう一年はペアを組んでいませんでした。


前回の草テニストーナメントの過去ログ。