活動報告【20130128】&『魔法珈琲に初訪問。』。の巻

『マホウコーヒー』外観♪

ほぼ毎週、
月曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日です。


本日の参加者をご紹介致します。

・スダさん
・トカ3000
・マスユキ
・イトカズさん
 (去年の11月以降、約4ヶ月ぶりのご参加ッ!!)


以上の4名さま。


久しぶりにお会いするイトカズさんからお話を聞くと、
お身体を壊していたとのこと。
俺らも明日は我が身w
身体には気をつけていきまっしょい!!!!


////////////////////////////////////////////////////////////


話は全然変わりますが、
先日、嫁さんとデートで
魔法珈琲 (マホウコーヒー)』へ初訪問してきました♪

宜野湾の大謝名にある、
でーじ分かりにくい所にある、
ステキな隠れ家です。


カーナビ&iPhoneがあるのに、
お店の近辺をウロウロしてしまいましたw
俺ってダメなヤツ!orz…


店内に入ると、好きな席を選べます。
元・外人住宅なので、店内は無駄に…
もとい、贅沢に広くて、
迷ってしまいます。


えッ!ここも部屋ッ!!?
えぇッ!ここも部屋ッ!!?w
(この時、無駄に、にやけてます。)
どの部屋にしようかなっ!!!
ワクワク!!
(ラブホテルの部屋を選ぶ時のワクワク感!!
 …とはちょっと違うけど、ちょっと似てるかもw)


今回は一番奥の部屋を選びました♪

陽の光がたくさん入る部屋です。


なんでこの部屋を選んだかと言うと、
ドコ〜ン!!!!

こんなステキな本棚があるからですッ!!!!


実は、このお店、店内のアチラコチラに本棚がありますが、
今回選んだこの奥の部屋が一番大きな本棚があると思われます。
(オーナーさんご夫妻に質問してみたところ、
 お二人の私物を置いているそうです。
 ナイス・センスッ!!!!)


店内の本棚にはビレッジ・バンガードにありそうな個性的かつオサレな本や漫画が満載ッ!!
とんがった or オサレな方々向けの漫画喫茶と言っても過言ではありません。


そしてなんとこのお店、
朝9時からやってます!
(その分、夕方には閉まりますがwオススメです♪)


あ、ステキな本に囲まれテンションが上がってしまいましたが、
大事なランチも載せておきましょうね。
(本で満足して、もう満腹?www)


今日は無性にカレーが食べたかったので
もちろん(?)カレーをチョイス。

一般成人男性には少ないかもしれませんが、
少食の俺にはちょうど良い量♪
だって、すでに本で満腹だし。
あ、そこは関係ないですね。
すみません。


食後はこんな可愛いラテアートが。

乙女かッ!!!
(ちなみに、俺はコーヒー飲めませんorz)
嫁さんのヤツを激写。


カフェラテと一緒にケーキもッ!

乙女かッ!!?
いちいち、お皿のデザインが可愛い。


このお店、本&漫画のツボが合う人が行ったら、
何度も行きたくなると思います。
今日はステキなお店を発見したぜぇ〜♪


【今日のお店】
魔法珈琲(マホウコーヒー )
沖縄県宜野湾市大謝名2丁目1−15
098-897-1846
http://mahou2011.exblog.jp/

ショップカードもステキやっさ〜。
世界地図で『ここです!』ってww
ワールドワイド♪