活動報告【20130131】&『花と食のフェスティバル2013』の巻

初の海軍壕公園の滑り台。

ほぼ毎週、
木曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日です。


本日の参加者をご紹介致します。

・スダさん
・ウエチさん
・ウメちゃん
・マスユキ
(欠)トカ3000


以上の4名さま。


////////////////////////////////////////////////////////////


週末の
2月2日(土)は『花と食のフェスティバル2013』
サーターアンダギー班として活動致しました♪
両日、天気に恵まれました。


ガスを使って揚げ物、
デージ暑かった!!!
仕込みから全て行いました。


ご協力頂いた皆さま、本当にお疲れ様でした!!
&ありがとうございました!!!


翌日から、右手親指が痺れている。
ネットで調べると、腱鞘炎??!!
アンダギーの揚げすぎで??!!wwww


2月3日(日)は『花と食のフェスティバル』2日目の引き継ぎの為に
顔を出し、
午後は子どもたちと遊んできました。


昼飯は久しぶりに『天下一品』のこってり味の大盛り。

(カロリーが心配だけど、
 昨日、アンダギーを揚げまくって汗をたくさんかいたから良いよねッ!!!w)


月に一回と息子8歳と決めている
ゲーム『ガンバライド』(仮面ライダーのカードゲーム)。


初めて、海軍壕公園に行ってきました。

すごい高低差のある滑り台があり、
めちゃくちゃ体力を奪われる36歳の俺。


娘5歳も滑り台にトライ。


息子8歳はサッカー。
二人の相手をするのは本当に大変…w


結果、疲れたけど、
良い休日でした♪