夏休みの工作2014。の巻

2014年 夏休みの工作。

夏休み2日目にして
早くも提出課題の工作を仕上げたと早朝、
俺が寝ているベッドに報告しに来た息子9歳。


父さん昨日は遅番だったから眠いよ〜w
( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)朝早いなww


本日、夏休み3日目も有意義に過ごしてくれ!


それにしてもこの工作、ハイクオリティじゃまいか。
꒰๑❛꒵❛꒱◞ ₎₎ヨシヨシ☆


//


っていうか、久しぶりにこのブログに息子が登場。
ブログを始めた頃はこんなにちっちゃかった
月日は流れてますね。
俺も日々成長しようと思った今日この頃。
(取ってつけたようにw)


2005-05-27 奏、初めてライブハウスに行くの巻
(息子がこのブログに初めて登場した日。)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050527


上のブログ、もう9年前なんですね…
(息子が9歳だから当たり前なのだけれど(汗)。)


当時はブログ運営会社に
お金を出さないと大きな写真を貼り付ける事が出来なかったので、
数年の間はちっちゃい写真を一日に一枚だけ更新していました。
今は無料。
時代は変わってゆくのだなぁ。
みつを


//


せっかくなので、
息子の成長を一年に一回分、このブログで追ってみますた。
(ヒマジン オール ザ ピーポー♫)
※前半は写真が相当ちっちゃいですw
 時代を感じますねw


【息子0歳(生後10ヶ月)】
2005-06-04 S朗邸に初潜入!の巻。
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050604


【息子1歳】
2006-01-01 2006年、今年も宜しくちゃーん!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060101


【息子2歳】
2007-03-01 活動報告(20070301)。の巻
(『水疱瘡』、ありましたねぇ〜w)
(期間限定で大きめの写真を無料で貼り付けられましたw)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20070301


【息子3歳】
2008-01-02 初打ち2008。の巻
(テニスを始めました。
 ちなみに今も続いています。たまにですがw)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20080102


【息子4歳】
2009-01-02 初打ち2009。の巻
(急に身体が大きくなってきました。)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20090102


【息子5歳】
2010-01-02 初打ち2010。の巻
(世の中にYouTubeというものが登場。
 同時に、ブログに動画を貼り付ける事が出来るようになりました。
 ということで、
 息子のテニス中の動画を初アップしましたw
 結構上手い。(親バカ))
 写真も大きなサイズを載せられるようになりました。
 (しかも無料で。)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20100102


【息子6歳】
2011-01-02 初打ち2011。の巻
(なんか、テニスばっかりしてますねww)
(写真はiPhoneiPadにハマった瞬間。)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20110102


【息子7歳】
2011-11-13 『ツール・ド・おきなわ 2011』に初挑戦。の巻
(私が自転車にハマり、息子を巻き込んでの
 小学一年生には無謀な70kmコースに挑戦&余裕で完走w)
(数年後、私はトライアスロンにハマりますw)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20111113


【息子8歳】
2012-11-25 『ツール・ド・おきなわ 2012』今年も出場!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20121125
(小学二年生の息子が先頭集団争い
 &途中で折れて泣き出すなどのリアルハプニング有り、
 70kmコースでは息子の後ろを伴走しながら面白かったwww)
(完走した後の息子の写真、マジでゲッソリしててウケる〜w)


んで、今日の投稿(9歳)に至ります。
嫁さん、いつもありがとうね。
おかげでグングン成長しています。
周りの皆様、ありがとうございます。
息子は私の想像を超えるスピードで成長しています。


【オマケ】
ゾンビ顔の息子とアタス(志村けん 風)


//


メモ;ブログ連続更新チャレンジ4日目。
   目標の100日更新まであと96日。
   ゴールは10月25日(土)。