そのお気持ち、お察しします。の巻

書きまつがい。

夏休みですね。
子どもたちは。
(意味なく倒置法。)


今日、娘7歳はこの夏休みに嫁さんと
『夏休みにやることリスト』を作成したようです。


でも、そのリストを書く時に、
願望が出ちゃったのかな?


(写真参照)


おこずかい お手つだい』


って、分かりやすッ!!!


『お手つだい』をして、
『おこずかい』を貰おうと心のどこかで思ったのかな?!!?
勢いでつい、
心の中から溢れて書いちゃったのかな?!!?
可愛いなぁ〜♫


そのお気持ち、お察しします。


//


今回は『書きまつがい』ですが、
まぁ、似たようなもんでしょう。
ということで、
関連過去ログを貼り付けておこう〜。


『言いまつがい』関連過去ログ


2007-04-20 サトウキビの間違った使い方。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20070420


2007-10-01 自慢。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20071001


2008-04-08 世の中は危険でいっぱい。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20080408


2008-04-26 祝・エイゾウ結婚。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20080426


//


メモ;ブログ連続更新チャレンジ5日目。
   目標の100日更新まであと95日。
   ゴールは10月25日(土)。