ああ‥素敵な大画面だこと‥

toka30002005-05-22

先週、うちの親父がとうとう大画面テレビを買った。

今日は楽しみにそれを見に行ったんだが、

やっぱいいわー。大画面。

今さー、スターウォーズが7月に公開って言って盛り上がってるじゃないですかー。

だから俺もご多分に漏れず最近熱くなりつつあったんだけど、

この大画面を見たらスターウォーズを観たくなったんで、

ダッシュでエピソード2を借りてきた。

ビデオ屋でいつもどおりDVDを借りて気づいた。

はぁぁっ!実家にはビデオしかないぞっ!!

泣く泣く同じエピソード2のビデオを借り、比較検討のためと自分に言い聞かせて

その場を離れた。

ソースがビデオのためいかんせんもやがかかった感じだが、やっぱり大画面はいいなー

ということばっかりが頭に残った。

家で再度DVDとビデオで比較検討したが、DVDは本当にすごいね。

大画面にはDVDプレーヤーつけなきゃー。親父ー。