奏が立った!奏が立った!の巻

ミザリー

子供が初めて立つ瞬間を見るとき、プライスレス。」

(↑ナマ、使わせてもらいましたー。)

今日も奏がいつものように俺のスネ毛を器用に使い、つかまり立ちをした。

痛いので振り払うとこれまた器用に二本足で数秒間立つじゃないの。

嫁さんに報告すると、まだ見たこと無いとのこと。

いつも会社にいて、一日のうち数時間しか奏と会えないのにこんな貴重な瞬間に

立ち会うことができて幸せ。

また一歩大人に近づいた奏を祝してワインを抜いた。

そして何故か映画『ミザリー』を観た。

高校生以来久しぶりにみたが、パーフェクトな映画だと再認識した。

主演女優キャシー・ベイツの演技力に嫁さんと顔を何度見合わせたことか。

しかし、キャシー・ベイツはここのところ全然見かけないけど、

どうしたのかな?

ミザリー』の雪のシーンを観てふと思い出したが、俺はコーエン兄弟監督の

『ファーゴ』

という映画も好きなのだが、あのDVDって貸し出しされてない気がする。

あってもビデオ。しょうがないからもう2回借りちゃってるよ。

DVDで観たいなぁー。

コーエン兄弟の映画もお勧めです。

今日のBGM:タイガー & ドラゴン / クレイジーケンバンド


////////////////////////////////////////////////////////

今日のキーワード、
『二本足で立つ』
繋がりでオマケ。
http://www.youtube.com/watch?v=8Qm9c_d6OHU