久しぶりに焼肉屋に行くの巻。

久しぶりの石焼ビビンバ。

仕事中に嫁さんから電話が掛かってきた。

今日は近所の焼肉屋に行かないか?とのこと。

俺もあの店には数年前から行きたかったので即答。

会社から帰ってきて、

嫁さんの妹Aッコと奏(長男)の四人で

『焼肉食彩 楽市』
TEL 098-836-5560
〒902-0076 沖縄県那覇市与儀1丁目8−5−1F 

に行った。

この店は駐車場も少なく、立地条件もそんなに良くなく、店もそんなに大きくなく、

ないないまみれの店なのに、いつもお客さんでいっぱいな店だ。

いつもその店の前を通るときに、お客さんが外で待っているから

一度行ってみたいと思っていた。

家に近いと逆に行かないんだよね。

なんと生ビール(中)が150円。(マグナムドライ美味しかった。)

他の肉類も安くて美味しい。

みんなが並ぶのも納得した。

今度、チームでテニスした後にみんなで来ようっと。

あ、そういえば、俺も嫁さんも、そんなに肉を食べないので、

焼肉屋にも行かないのだ。

今日は久しぶりに肉を食べた。

お腹がびっくりしてちょっと調子が悪い。

今日は早く寝るとするか‥。