チーム・メイツ一人増える!の巻

トカノシャラポワをいじる奏。


今日、チーム・メイツの

『ユーカー』

が第二子(女の子)を出産しましたっ!

めでたいっ!!

これで

『チーム・力士の午後』

にまた一人、チーム・メイツが加わったことになる。

チームは安泰だぁー!

今週末、嫁さんと奏を連れて会いにいこう。

ユーカーおめでとちゃんっ!



さて、出産のめでたい話の後で申し訳ないが、

最近、奏(長男)が俺の乳首をとてもいじるので、

那覇ラソンを完走した後のように

トカチクビ(別名:トカノシャラポワ)がとてもヒリヒリする。

42.195キロも走っていると、その間にTシャツと乳首が擦れて痛いんですよ!

那覇ラソン参加の際には付けチクビ使用をお勧めします。


奏を抱いていて、

指をしゃぶっていたかと思ったら俺の乳首を濡れた人差し指で

なぶるなぶる。

しまいにゃ

『ギューーンッ』

とつまみあげる。


とてもヒリヒリする。

いつか血が出るな。


それにしても、ユーカー、出産おめでとちゃんっ!
(どんなつながりだっ!?)


今日の一曲↓

『Happy Birthday』/Stevie Wonder/『Hotter Than July』に収録。

誕生日の人が会場にいたら、すぐに流せるようにイベントにいつも持って行くネタです。

今日は紹介できませんが、このアルバムのジャケット、

ティービーワンダーがすっごい大汗をかいていて、超ーー暑そうです。

はっきり言って見苦しいです。

だって、タイトルが

『7月より暑い!』ですから。

(間違ってたらご指摘お待ちしております。)