久しぶりに血を見るの巻。

ティッシュに輪ゴム。


今日、仕事が終わったとたんに嫁さんから電話が入った。

どうしたのかと思い電話を取ったら、

『指先を切り落としちゃった』

との事。

『えぇっ!!?』

と、誰もが思うだろう。

まてよ?

それにしては、電話口の嫁さんの声が落ち着いている。

よくよく聞いてみたら、中指の先2mmを切り落としたらしい。

血は止まらなかったが病院には行かないで済んだらしい。


最近残業気味だったが、気持ちいつもより早めに帰った。

病院に行ってないだけあって、指先にはティッシュに輪ゴムという

斬新なコーディネート。

手伝えることといえば食器を洗ったり、奏の風呂を入れたりする事はできるが、

嫁さん本人の風呂に入るときは大変そうだった。

傷に水が滲みないようにと、ビニールに輪ゴムをきつくしばりすぎたのか、

落ち着いていたはずの傷口がまた開いた。


久しぶりに鮮血をみた。

でも大丈夫。

だってお父さんだもんっ!

(意味不明。)


今日の一曲↓

『Breed』/Nirvana/『Nevermind』に収録。