シュレックを観たの巻

やっぱ山ちゃんの声は良いねぇ。

今日は嫁さんがフラダンス教室の日なので、

奏はトカの実家に預けられていた。

会社から実家に直行し、奏を迎えに行きがてら夕飯も頂く。

先週、実家にもDVDプレイヤーが導入されたので、

シュレックを観た。(遅っ!)

随分前に飛行機の中で観たのでもういいやーという感じであったが、

友人のブログにお勧め映画として紹介されていたので今日改めて観てみたが、

『オモロ!』

ですね!

テンポが良くて、ストーリーも良く出来ている。

やっぱり飛行機の中で遠い画面を観るより、大画面で観ると

映画の内容に入り込めますな!

トカ邸にも早く大型テレビを導入したいもんですな。

ということで、

シュレック

が『TOKAYA』に入荷しました。

興味のあるチームメイツの方はトカの携帯メールに連絡下さい。