ミクシィってメジャーなのね?!の巻。

こんなんでも爽やかロック。

メールチェックをしたら、大学時代の友達から怪しいメールが。

ミクシィに招待されています』

との事。

真剣に考えて、えいっ、ままよっ!と青いURLをクリックしてみる。


サイトを見てみると、『本名を入力』と書いてある。

こーれは危ないと、一度オフる。


友達には後でメールを送ってうまく断ろうと思って再度メールチェックをすると、

別の友達からのメールに

「前にミクシィで日記をやっていて‥」

というまさしくタイムリーなメールが。

最初の大学の友達と、次のメールの友達は全く接点が無い。


新手の巧妙なネット詐欺かっ!?

さらに『ミクシィ』への不信感はつのるばかり。


ドキドキを抑えつつ、別件で他の友達にアメリカに行った友達のメアドを聞くと、

そいつまで

『メールアドレスは知らないけど、『ミクシィ』でやり取りしてるから、

トカも入ったら?』

なんてとんでもない詐欺まがいのメールが。

タイミング良すぎだろっ!!?


こんなにも『ミクシィ』ってみんなやってるのっ!?

しょうがないから、登録したよ。

ミクシィ


よくわからないけど、

友達の輪的サイトなんだね。

これから勉強します。


今日の一曲。

『She』 / Kiss / 『Greatest Kiss』に収録。

さんまのからくりテレビの天才ギター少年のライバルをを見てからというもの、

イントロのギターのリフを4才になった奏が弾いてくれそうな気がする一曲。