ウィルキンソンのジンジャーエール発見!の巻。

WANTED!

ウィルキンソンジンジャーエールを見つけた。

でもネットで。

まだ実際は手に入れていない。

存在すらおぼつかなかったウィルキンソンジンジャーエール

やっぱり存在したんだーー。

少し疑ってしまって、紹介してくれた友達に申し訳なく思う。



しかし、依然として沖縄での取扱店が探せずじまい。

これではせっかく手に入れた『イエガーマイスター』が本領発揮出来ずに

トカ夫妻の底なし胃袋に入ってしまい完飲してしまうのも

ファイナルカウントダウンに突入。

もう飲むのは止めようと思ってもついつい

コカコーラ社製のジンジャーエールで割って飲んでしまう。

これもすべてイエガーマイスターの美味しさのせいか?!

(あれ?この美味しさに気づいている?俺。)



最近、熱中症(直前)になるくらい仕事に追われ、

ジンジャーエールを探す暇も無い俺。

夜の楽しみくらいなんとか作りたい。



頑張って情報網を張って探してやるぅー!!



今日の一曲↓

『キスして抱きしめて』/MISIA/『MISIA星空のライヴ〜The Best of Acoustic Ballade〜』に収録。

ミーシャのファーストアルバム『Mother Father Brother Sister 』に収録された

素晴らしい曲のアコースティックバージョン。

とは言っても原曲もアコースティックなのだが、

このテイクはライブ版であるにもかかわらず、原曲を越えていると感じる。



この『MISIA星空のライヴ〜The Best of Acoustic Ballade〜』というアルバムは

本当に秀作で、捨て曲無しです。

是非皆さんに聴いて欲しいアルバムです。

『TOKAYA』に在庫有ります。



歌詞の中の

「もっとギュッと強く抱いて胸が苦しくなるーほーどーにぃぃ」(早口。)
がスムーズに歌えるようになるまで随分と時間がかかりますが、

聴いてみると、きっと完璧に歌いたくなると思います。

あまりにも素晴らしい曲なので、ずっと

佐々木潤が作った曲だと思いこんでいたんだけど、

調べてみたらミーシャが作詞作曲なんだね。

ミーシャには頭(こうべ)を垂れるばかりだよ。

歌が上手いだけでもすごいのにさ。