まーた見ちゃった。の巻

バップって、一気のイメージ。


今日もスターウォーズがテレビで放映されていた。

ビデオもDVDも持っているのに見ちゃった。

しかも、最後の最後のシーンで、すごいのが映っていた!

ヨーダとオビ・ワンの二人が手を振って終わるシーンのはずが、

左端にエピソード3(今上映している時の)の

アナキン・スカイウォーカー(後のダースベイダー)が

手を振っていた!!(はず。)

これ、後々トリビアになりませんかねぇ?

結局はエピソード3を観させるためのあおりだと思いますが。

(いきなり大人の冷めた目線。)


今日の一曲↓

『Phinupi』/Kenny Burrell/『The Hard Bop! No Room For Squares IV』に収録。

『今日の一曲』二回目のケニーバレルの登場です。

10分近く有りますが、ヘッドホンで聴くとテンションがアガっていく曲です。

特にケニーが出てくる所。

ケニー、いつ出てくるんだ!?いつ出てくるんだ!?

と長い間じらされて、4分20秒経つとやっと登場します。ケニーが。

あー、ケニーになりたいと思う一曲です。

ケニーになれなくても、そんときに収録するスタジオにいられたら

なんと幸せだっただろうなーと思う一曲です。