奏、初の誕生会。の巻

20名分の特大ケーキ。

今日は一日早いが

奏の一歳の誕生会をトカの実家でやった。

たくさんの友達が駆けつけてくれた。

俺らを合わせて18名。

奏の友達、エイちゃん、ハルヒちゃんも来てくれた。

参加者は下記の通り。

本日の参加者↓

しおっぺさん、けんちゃん夫妻とハルヒちゃん

モトキさん、ミワちゃん夫妻。

ミホちゃんとエイちゃん親子。

こうちゃん、よっちゃん夫妻。

須藤、のぞみん、

16bitの三人→浩平、陽一、マーホー

そしてユッカーありがとうっ!

みんなからたくさんのお誕生日プレゼントを頂きました。



沖縄の一歳になった時の行事で、

いろんなものを前に並べて、子供にハイハイさせて取りに行かせ、

何を取ったかで将来何になるか?

というものをやるはずが飲みで盛り上がり、

明日、あらためて家族だけでやることになった。




しかし、一年でこんなに成長するもんなんだな。

ちょうどこれを書いている去年は病院で浦ちゃんの手を握って泣きそうに

なってたっけ‥。

あ、泣いてたや。

でも、奏を産んでくれた嫁さんに一番感謝。