とうとう高校時代の体重に‥の巻

マスターピース=傑作の意。

先月末から炎天下の中働いており、

家に帰るとバタンキュー状態が続き、このブログを楽しみにしている方々から

更新はどうなっているんだとご心配の連絡がいくつかあったりなかったり。

本当は嫁さんのお兄ちゃんからだけだけど‥。

一日に二回も嫁さんに電話があったらしい。

まぁ、8日も書かなかったら心配するわな。

体に負担の無いようにこのブログを続けていきますね!


まぁ、そんな生活が続いていたわけだけど、

『痩せてきたなぁー』

と思い、カレンダーに出勤前と出勤後の体重を

気が向いたときに書きとどめていたのだが、

59キロだったのが少しづつ減って行き、

今日はとうとう高校生時代の55.5キロを下回り、

55.4キロになっちゃいましたよ。

いいんだか悪いんだか‥。


今日の一曲↓

『黄昏サラウンド』/RIP SLYME/『MASTERPIECE』に収録。

『楽園ベイベー』と比べると随分とメロウだが、

夏っぽいサウンドとしてはこちらの方が好み。