それは要りません。の巻

貞子?

先日、itunesをいじっていたら、

曲名やアーティストの横に『→』というアイコンがあることに気づいた。

以前からあったと思うが、

『触らぬ神に祟り無し』

というのが俺の信条なので、

今まで放っておいたのだが、

今回、思い切ってクリックしてみることにした。

すると、

itunes music store』に接続が始まって、

画面に表示されたのが検索結果だった。

そうか、『→』を押すと、その関連の検索結果が出るわけね。

ちなみにそんとき俺が押した『→』は

Cocco』の横のアイコン。

そして表示された画面は、

『該当する検索結果はありません。あなたが探しているのはCoco?』

と、いきなりタメ口。

しかも『Coco』の所だけ太字で強調されてるし。

そんな古いアイドルの音源は要りません。



今日の一曲↓

『Raining』/Cocco/『Raining』に収録。

♪髪がなくて今度は 腕を切ってみた♪

なんてまさにコッコ節じゃないの。