テニス活動報告。の巻

カ‥カッコ良いぃー‥

そーいえば、先週木曜日の活動報告するのをすっかり忘れていた。

なぜなら、

『コートを予約していたのに、参加者が一人だったから』である。

あー寂しいっ!

チーム・力士の午後メイツに業務報告。

次回みんなが集まった時にこの日の分ワリカンします。

部長命令です。

宜しくっ!


さてさて今週の活動はというと‥

トカ・ヨウイチ・ユッカーの三名でした。

うーん、寂しい‥


ユッカーの体調がおもわしくなく、

トカとヨウイチは他のコートの人と他流試合(ダブルス)をしたのでありました。


レベルは相手のほうが上なので、

6−1で負けるくらいかな?

と思ったら結果は

6−3の頑張りを見せて負けた。

しかし、惜しいゲームであり、とても充実した木曜日を過ごすことが出来た。


あ、なんか久しぶりにテニスメインで始めたブログっぽい内容で終わったなぁ。


今日の一曲↓

仁義なき戦いのテーマ』/東京スカパラダイスオーケストラ/
『新仁義なき戦い/謀殺 Original Soundtrack』に収録。

長い間、『仁義なき戦いのテーマ』のあのイントロ

が欲しかったのだが、

なんと俺の大好きなスカパラがやってくれましたよ!

アルバム的にも普通にカッコイイです!!

映画はまだ観ていませんが、この音が映画の中で使われてるとしたら

かなりかっこいいヤクザ映画でしょうねっ!


数年前にパイオニアのCDJ1000(CDJでコスれる夢の機械。)

詳細は過去ログ参照↓

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050617

の発売記念イベントで

DJクラッシュがオリジナルの

仁義なき戦いのテーマ』のこのイントロをつかって

トリックしていて、ずっと欲しかったんです。

いつかCDJ1000をゲットしたときに

ガッツリこのネタで遊びたいと思います。