16bitのニューシングル完成!

16bitの『マイナス』。

このブログでよく出てくる

俺の友達のバンド

『16bit』http://www.16bit.biz/
『ハルニレ』
『サブマリン』http://www.20000mile.com/
ピッピ隊音楽部http://k.excite.co.jp/hp/u/taichoup
が参加するイベントが
明後日16日(金)有りますので、
ご紹介します。↓

2005/9/16(金曜日)
イベント名:(nomad)vol.4
会場:LoveLess(098-884-2824)那覇市首里寒川町2-29 B1
開場:8時
開演:8時半
料金:1200円(1ドリンク付)
出演:『16bit』(アコースティック版)
『harunire』
『submarine feat. harunire』
『ピッピ隊長(fromピッピ隊音楽部)』
↑【ピッピ隊長初のラブレスライブ。
ソロになっての隊長はバンドの時と違う一面があり、
かなり好きです。】
とは16bitのドラム・浩平談。
【マッタリゆったりメルヘンな秋のはじまりの一夜を、
ともに過ごしませんか…?
お時間があえばぜひ!いらして下さい。】
とはヴァイオリン・マーホー談。

私は諸事情により当日行くことはできませんが、
皆さんは私の分も楽しんで来てくださいねっ!!
残念っ!

また、今日の画像にある、
16bitのnew singleもこの日に発売するそうです。

実は私、先に聴かせてもらいました。
過去にライブでよく演奏していた
『あの曲、欲しいんだけどなー‥』
というキャッチーな曲が4曲収録されており、
初めての方も是非聴いて頂きたいCDに仕上がっています。



もう、今日は

『告知の巻』にしよーっと。


今日、このブログでよく出てくる

沖縄そば屋さん

『与那原家Ⅱ』に、テニスコートの予約が終わった後に

ふと立ち寄ったらなんと

『本日から三日間、半額セール!』

との事。

全然知らなかったぁー。

でも、家に帰ってきて新聞を開いたら、

その旨のチラシがしっかりと入っていました。

上原社長、頑張ってますねぇー。

みなさんも是非是非、この機会に、

明日15日(木)、明後日16日(金)と、

与那原家Ⅱに足を運んではいかがでしょうか?


ちなみに今日は半額なので、

欲張って一番高い

『天ぷらそば』

を注文したが、

天ぷらのせいで、せっかくの

『あっさり味』スープが

『もっさり味』になってしまいました。

ので、

それ以外を俺はお勧めします。

ほんっっとーに美味しいですっ!!


『与那原家Ⅱ』

TEL 098-858-8992

〒901-0151 沖縄県那覇市鏡原町10−20



今日の一曲↓

『バギー』/16bit/『マイナス』に収録。
キャッチ!&リリース!
離しちゃダメっ!
ってな感じでキャッチーな楽曲に仕上がっております。


今日のウチナーグチ

『キッサ』=『とっくに』

例:「そんなの、きっさ終わらせたサー。」