ビーチパーティー延期!の巻

冷えピタ中。

本日予定していたビーチパーティー
延期とさせて頂きます。
せっかく降水確率が50%から30%まで
落ちたのですが、
先日から熱を出していた奏の体調が
まだ本調子ではないので、
私的な理由ではありますが、
今回は延期とさせて下さい。
申し訳ありません。

  • 追記-

いやー、そんなこんなで、
今日のビーチパーティーは残念でした。

まぁ、夜になった今となっては、
天気が少し崩れたので、
延期にして結果オーライだったかな?
という感じですか。

おかげさまで、奏(長男)の体調は完璧に戻りました。

次回に期待しててねっ!
まだまだ夏は終わらせないぜっ!!
ビーチパーリーするまでは!
勢いに乗って久しぶりに倒置法使ってみましたっ!


今日の一曲↓

『Harvest For The World』/The Isley Brothers/『Groovy Isleys』

デター!

今日はアイズレーブラザーズです。

クラブに彼らは欠かせない!デスよ。

この曲は聴き方によると、

グッチ裕三』が

ものまね歌合戦で歌っていそう!デスよ。

今日の一曲は今日のブログの内容にまーったく関係無いデスよ!

あしからず!


今日のウチナーグチ

『ユクイミソーリー』=『休んでください。』

シチュエーションとしては、

おばあちゃんへのお手伝いが一通り終わった後に、

おばあちゃんが

お茶を持ってきてくれる際に言ってくれる率高しです。

そこのあなたも、

そんな絶妙のタイミングで言えるようになったら

立派なウチナーンチュです。

さぁ、レッツ・ウチナーンチュ!

↑意味不明。



チームメイツにお知らせ↓

今週の木曜日(13日)は俺が石垣島に出張なので、

俺がいないけど、

テニスはちゃんとやっておくようにっ!

以上っ!