疲れてるかも。の巻

こんなところにあったんだー。

国道58号線を空港から北上すると、

コナミスポーツがありますが、

そのまま進むと大きな橋(と呼んでいいのか?)が

あります。


その橋を下ると信号があります。


そこで信号待ちをしていると、

ふと、

右斜め方向に

目をやると

あれー?

こんなところに

アップリカ

があったんだー。

知らなかったなぁー。


アップリカ

はご存知、赤ちゃんのチャイルドシートや、

ベビーカーなどのブランド。

子供が出来て、

初めて知ったが、

アップリカ

の製品が高級品であることを知った。

だから、俺は

アップリカ

のベビーカーに乗っている子供をみると、

『あ、この家、裕福だ。

ベビーカー界のベンツ、

アップリカに乗ってる!!』

なんて、

思ってしまう。



ああっと!!

今日はそんな話が書きたかったわけじゃーない!


その看板を良く見ると、


『エープライス』


だわ。



『APRICA』



『APRICE』



‥うーん、

俺、疲れてるな。


そうだ。京都へ行こう。



今日の一曲↓

『マイ・フェバリット・シングス』/
赤坂達三/『image 2』に収録。

決してJRのまわしものではございません。